pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おすべり

どーも


最近、サザエさん




生年月日を知ってしまいビビってる




モリです‼




1922年11月22日の93歳だそーです( ; ゜Д゜)







サザエさんの話はおいといて





今年、初滑りに行ってまいりました!!




普段は滑り知らずの私ですが




この日だけは滑りまくりました(;_;)(笑)
f:id:pa-cars:20160125184828p:plain




夏のマリンスポーツも大好きなんですが




私は冬のウインタースポーツの方が大好きです。




久しぶりに滑ったんで心配でしたが




不思議なことに体って覚えてるんですね(^ー^)




自転車の1回乗れたら大丈夫的な‼




今年、あと1回は




ゲレンデに行きたいと思ってるモリでした。