pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パッケージ買い

今週はチョコレートが
バカ売れする週なんではないでしょうか?

皆さんはどうでしょうか?

用意はしましたか?

もちろん私は
用意しましたよ♪自分に笑
阪口です。

私チョコレート大大大好きで
昔食べ過ぎてお肌がボロボロになったことがありまして
親に食べるのを禁止された経験があります笑

今も食べてると
制限されます笑

そんな私が大好きなチョコレートは
輸入チョコです(*^^*)
中身がというよりパッケージが好きで
わりとパッケージを気に入って買ってしまうお菓子はよくあります笑

f:id:pa-cars:20160209165259j:plain

パッケージが可愛いと
テンションがあがるんですよねー♪

あと一時流行ったのが
瓶の炭酸ジュースを飲むっていうことにもはまってた時期があります(;゜゜)

外国の女の子に憧れがありまして
雰囲気だけでも近づきたかったんでしょうね(。´Д⊂)


そんな痛い阪口でございます。

みなさんはどんなチョコがお好きですか?

それではまたお会いしましょう!