pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

麺男

どーも



モリです‼




何回か前のブログに





サザエさんの生年月日を聞いてビックリした





と言う話をしましたが





今日はタラちゃんの生年月日を知ってしまいました





実は1947年3月18日生まれの69歳です。






もぅ僕の中ではタラさんです。







話は変わり





男の人って



ラーメン好きですよね(/≧◇≦\)




僕も気づいたら食べてました‼
f:id:pa-cars:20160215200315j:plain


ラーメンしか食べ物知らんのかってくらいです!!





〆にラーメンを初めに食べた人天才ですね(^ー^)





今日はただただラーメンが好きというブログです‼





そーです!麺男です‼




では