pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

観光案内

こんにちは室です。


寒かっり、温かったりして皆様お身体は大丈夫ですか?


私は来るべき花粉に備えてヨーグルトを食べる日々を過ごしております。


数年前から花粉に打ち勝つべく、この時期からヨーグルトを食べ予防をして


免疫力を高めてきました。


最近では、症状もだいぶ軽くなったような気がしますが  


皆様は何か対策をしていますか?

良い方法があったら、私に教えて下さい

^o^


さて、今回は花粉の話



ではなく。


観光の話です。


先日、天の橋立に行って参りました。


f:id:pa-cars:20140312164645j:plain


京都縦貫道もほぼ全線開通して市内から1時間と少しで行けるようになりました!!


とっても綺麗でしょ

(⌒▽⌒)



ちゃんと天の橋立も歩いて渡りました


実は2.5キロぐらいあって良い運動になりました。

自転車の貸出もあるのでオススメです。