pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

KYOTOぐるめ

こんにちは!

 

 

花粉症により月間ティッシュ消費量が人生最高記録を

叩き出そうとしております。きみちゃんです(´・ω・`)

 

 

今回は見た目も味も素晴らしいKYOTOぐるめをご紹介!

 

 

先日、久々に開店前から並んで

人気ぐるめを食べることが出来ました!!!

 

 

 

こちら(∩´∀`)∩

 

とぅるりらりらり~~~ん✨(゚∀゚)✨

 

f:id:pa-cars:20160315111617j:plain

 

とっても可愛くて綺麗ですよね♪

 

 

 

こちらは手織り寿しといいまして

石のプレートに京都のおばんざいと

お刺身、薬味が可愛く盛られていて

好きな組み合わせで手巻きずしが

できるようになっています(*^-^*)

 

 

並んだ甲斐あってとっても美味しかったです*

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの後はもちろん おやつ ですよね~~~~♪

 

日本人はやっぱりお茶とお饅頭が落ち着きますよね(´・ω・`)

 

f:id:pa-cars:20160315170410j:plain

 

こちらは焼き生麩饅頭と煎茶です☆

 

 

ひとつひとつおしゃれで個性的な器盛られているので

食べていて楽しくなります♪

 

 

なんとすべての食器の裏に値段がついていて

気に入ったものを購入することもできるそうです(*´з`)

 

 

日本人の商売魂はすごいですね~~~

 

 

みなさんも是非お気に入りのKYOTOぐるめを見つけに

京都をお散歩してみてはいかがでしょうか。

 

その際は是非パッカーズにもお立ち寄りください(●^o^●)

 

お待ちしております~☆