pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

4月

こんにちは、室です。



4月になり気温も上がり、まさに春爛漫ですね!



さて毎年この時期はどこも新入生や新入社員で活気が生まれます



もちろん、パッカーズも新しい仲間がやってきます



でも、今日まで本社での研修中なので皆んなに会えてません



早く会いたいなあー



と。思いきや、明日からパッカーズでの研修となってます!



凄く楽しみです!!



皆んな、どんな子なんでしょう



その様子などなどは明日のブログで報告しますね。











さて、ここまでが本題と思った方間違いです。



今日の本題はこれ!





        f:id:pa-cars:20160402232948j:plain  



桜です!




この時期のお約束ネタですので、やっちゃいました



ここは毎年私が夜桜を見に行くスポットです。



人もいないし、ベンチでゆっくりできる穴場です。



今年も綺麗に咲いてくれました。