pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

☆★新人研修1日目★☆

 

こんにちは!!

 

春になりましたね~!!

みなさん、桜は満喫できましたか??

 

日本の誇る桜文化、いつになく盛り上がってますよね~

そんな中でも、花より団子!!!な私といえば。。。

 

お久しぶりです(*´▽`*)

3年目に突入しました!

パッカーズ事務のきみちゃんです♪♪ムシャムシャ🌸

 

最近、運動不足による体力の低下により

自分で原因に気が付かないまま

あちこち筋肉痛になるという恐怖の現象が。。。

 

運動したい欲はあるのですが何をしようか迷っております(*´з`)

何か気軽にできるおすすめスポーツがあれば是非教えてください!

 

 

 

 

 

お待たせしました~☆

 

室さんから予告がありました

新人研修1日目をご紹介いたします(∩´∀`)∩

 

今年度、弊社に入社したフレッシュな新卒生たち

 

<<総勢13人☆によるパッカーズ研修1日目>>

 

今回、車屋さんの基本の基本!!

洗車実習をしてもらう予定でしたが

残念ながら生憎の雨(´・ω・`)

 

だったのですが、もちろん急遽内容変更☆彡

 

代表の金森さんとパッカーズスタッフによる

勉強会 及び 座談会 を開催しました~~(*^-^*)

 

f:id:pa-cars:20160407151851j:plain

 

金森さんの豊富な知識によるありがたいお話しをはじめ

店長の木村さんはもちろん、各分野のスタッフによる

それぞれ個性的な講演を聞き、私も改めて勉強になりました**

 

 

 

新卒のみなさんも積極的に質問や実習に取り組み

パッカーズに爽やかな期待の風を運んでくれました~(*´ω`)

 

 

f:id:pa-cars:20160407150127j:plain

 写真で発表してくれているこは

3月にご納車ブログを書いてくれていた園田ちゃんです☆

頑張ってましたよー(≧▽≦)

 

 

 

みんなの成長がこれから楽しみですね!!!

 

 

新人さんたちが、みなさまにご案内させていただける日も

遠くないはず。。。(/ω\)楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

 

明日はずっきーから研修2日目レポートをお届け*

 

お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~(^◇^)♪