pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

★☆新人研修2日目☆★

 

こんばんは、

今年は桜の写真を撮ろう!と

1人で撮りに行きましたずっきーです。

まわりが盛り上がっている中、食欲に負けて

食べたみたらし団子は格別でした、、、!

 

さてさて、

先日行われた2日目の新人研修の様子を

お知らせしたいと思います~(*´з`)

 

1日目とうってかわり晴れた2日目は

もちろん展示車の洗車★☆

 

 

 

 

↓こちらが仕上げ担当 田家くんからの

洗車の仕方を学ぶ新人さんたちの様子です。

f:id:pa-cars:20160408100233j:plain

 

 

その他にも、様々な研修を時間いっぱいまで

こなしてくれました(`・ω・´)☆

 

 

 

そんな新人さんたちは明日から配属先へ。

もちろんパッカーズにも入ってきてくれるので

お楽しみに~~~~~(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは

今年の桜でさようなら~

f:id:pa-cars:20160331180550j:plain