pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パッカーズ新人4人目!!

はじめまして!


今年度からパッカーズでお世話になる最後の4人目の杉原です!

そうです!先日ソノちゃんからチラッと紹介して頂いた、あのいただきますポーズの人です(笑

スタッフの皆様からは「おすぎ」と呼んで頂いてます(^^)

とは言っても、その道の人ではないのでご安心下さい(笑



いただきますついで(?)ですが、
実際僕は食べるのが好きです( ̄▽ ̄)

家でもゴハンは必ずおかわりします(笑

先日も自動車保険をがんばったご褒美に、お肉を頂きました♪♪




おかん店長こと、木村お母さんに焼いていただきました(〃▽〃)

自分はまだ貢献出来ていませんが、
このお肉を食べて元気をつけて、
一日でも早く皆様とお話しできるように頑張ります!!



初回なので、今回はこの辺りで失礼致します!
それでは(^^)