pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お鍋~🍲


こんにちは!松田です( ^∀^)



先日私は京都の一心鍋に行って参りました!



f:id:pa-cars:20160421182317j:plain



有名なお店で芸能人の方のサインが壁一面に
並べてありました!



以前から行ってみたいと思っていたので
とても満足しました\(^-^)/



すでにもう一度行きたいです 笑




皆様も京都にお越しの際には
是非行ってみてくださいヽ(´ー` )ノ



では失礼致します~!