pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

流行りの…

 

こんにちは(*^^*)

犬にモテると21年間言い続けていたのに、最近友達の飼っている

ブルドックちゃんにオール無視されて心折れてるそのちゃんです☆彡

 

どんな人見知りの犬でも、30分後にはお腹を見せさすという

特技を持っていたのに・・・もうこの特技は封印します。涙

 

さて話は変わりますが・・・

私はあまりブランド物~だとか

流行りの~みたいなものには疎い人間なんです、、(笑)

しかしながら!

これは試しておかないと!

と思い。。。

 

f:id:pa-cars:20160414224223j:plain

 

じゃーーん

 

スターバックスの新作!メロン味のフラペチーノです!

 

朝の情報番組でも特集されていて、

メロン好きでは決して無いのにも関わらず、

発売2日目に並んで買いました(・∀・)!

 

私個人の意見は、

めっちゃメロン!メロンって美味しい~!

 

という感じです。笑

なので、メロン好きの方はもちろん、

新しいもの好きの方は是非是非、飲んでみてはいかがでしょうか(^O^)/

 

余談ですが、去年のバナナ味のフラペチーノは史上最強に

美味しかったです。(個人の意見)

 

 

ではでは!珍しく女子力高めのそのちゃんでした~(#^.^#)