pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

4月と言えば・・・

頭脳は子供


年齢、アラサー


どーも、モリです(;_;)


私事なのですが4月が誕生日なのです!

今年もパッカーズの皆に祝って頂きました‼

本当にありがたいです。




4月と言えば私にとってイベントがもう1つ!

そーです

劇場版名探偵コナンの公開です。

4月16日が毎年すごく楽しみなのです!

早速、先週行って参りました(^ー^)

f:id:pa-cars:20160425075348p:plain


今回のコナンは迫力がすんごいんです。


もう一度行きたいくらいです!


我慢しようと思ってたのですが、

グッズも買ってしまいました‼

室くんにまた無駄遣いと言われました(ToT)

でも私の元気の源なのです!


皆様も是非、劇場へ!


影響されすぎて

ポルシェ356Aにいつかは乗ってみたいモリでした