pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

念願の♪

こんにちは!

 

 

森さんのブログを見て

コナンが見たくなってきました。。。

きみちゃんです(´・・`)

 

 

 

今日は皆さんに自慢したいことがあります!!!

 

それは、何かというと、、、

 

f:id:pa-cars:20160425194521j:plain

 

こちら!!!

101匹わんちゃんのチョコチップクッキー♪

 

実はこのクッキー

ディズニーランドにしか売っていないのです。

 

手作りのような味だけど決して自分では作れない

私にとってやみつきな美味しさ(*´з`)

 

ずーーーーーーーっとこのクッキーが

食べたくて

食べたくて

食べたくて

 

 

 

クッキーのことばかり考えていたら。。。

 

 

なんと!ずっきーが買ってきてくれました(≧▽≦)♪

素敵な後輩をもって幸せです。

 

 

 

ずっきーはディズニーランドマスターなのです(*'ω'*)

クッキーのこともすぐにわかってくれました*

 

 

これからディズニーランドに行くときは

ずっきーに楽しみ方を聞いてから行こうと決めている

きみちゃんなのでした(∩´∀`)∩

 

 

 

みなさんも101匹わんちゃんのチョコチップクッキー

ぜひ食べてみてくださいね~~~~!!