pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

GreenなDay

こんにちは!


今朝トイレで座ろうとしたら、
便座を上げておらず、お尻がすっぽりハマってしまい、
ブルーな朝を迎えたおすぎです(´ ∀ `;)



さてさて…、
そんな気持ちを切り替えようと、
今日は茶そばとスイーツを堪能しに
宇治に行ってきました♪♪


お目当のお店に着くなり、
早速注文したのがコチラ!


f:id:pa-cars:20160425111941j:plain



f:id:pa-cars:20160425113430j:plain



「み…緑がスゲェ…」

が、正直な第一印象でした(笑

一番人気の湯そばと抹茶パフェですが、
どちらも抹茶の良い香りがして、
口に入れればほんのり苦味もあり、
今流行りの「オトナの味」ってカンジでした!(←コレが言いたかっただけです、ハイ…(笑)


お腹もいっぱいになり、
抹茶三昧の余韻に浸りながら、

帰りにお土産コーナーに寄ると…、


f:id:pa-cars:20160426232456j:plain



「な、ナンダ…コレハ…⁉︎」

好奇心をくすぐられ、
思わず買っちゃいました(笑

まだ食べてないので、
感想はまた後日報告します( ̄▽ ̄)



では今日はこの辺でー。