pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

感謝の日


こんにちは!
最近の寒暖差の激しさに体調が不安なふくちゃんです!

今回のブログは車の話題じゃないです(笑)


先日、妹と彼と三人で実家に帰りました!

プライズで帰ったので、おじいちゃんとおばあちゃんは大喜び!
更に、とっておきのプレゼントがあったのです☆
実は、初任給を頂いていたのです!
待ちに待った初任給で、おばあちゃんとおじいちゃんにありがとうの花束を渡して、ご飯を食べてもらいました!
改めて、育ててもらった感謝を伝えられとても嬉しかったです(*^^*)

f:id:pa-cars:20160430211548j:plain


f:id:pa-cars:20160430225759j:plain

それとお墓参りもしました!
ご先祖様に今までの感謝を伝え、これからもお見守り頂けるように伝えることができました。

今回は自分のルーツについて考え直し、これからの指標を決める良い機会になったと思います。
気を引き締め、これからも頑張りたいと思います!