pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

食べ物ネタ


こんにちは!松田です!


私のブログは食べ物ばかりになりがちです、、


本日の内容は、、、
じゃーーーーーーん!!!



f:id:pa-cars:20160430193415j:plain



そうです、お肉です。笑


先日お休みの日に友人と焼肉へ
行ってきました!!


とーーーってもおいしかったです( ^∀^)

私はユッケが大好物なんです!

おいしいですよね♪



皆さんもGWは美味しいもの食べて
満喫しておられますか??


京都へお越しの際は、是非是非
パッカーズへ寄ってみてくださいね(*^^*)





それでは本日はこの辺りで失礼します\(_ _)