pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

NEW★名札

 

こんにちは、ずっきーです!

今年のGWはいかがお過ごしですか(^o^)?

 

前半はお天気も良くて絶好のドライブ日和でしたね!

こんな日はピクニックに行きたいな~と思いながら

今日のお昼ご飯はサンドイッチを食べました。笑

 

 

そんな今日はパッカーズに新しいアイテムが加わったので

ご紹介したいと思います(`・ω・´)

 

 

そのアイテムとは、こちら!!

 

 

 

f:id:pa-cars:20160412105144j:plain

 

 

そのちゃんが制作してくれた名札は

色だけではなく、表情も違ってまさに十人十色★

もちろん他アイテムもより見やすく、分かりやすく、

楽しんでご覧いただけるように改善中ですので

出来上がりまで暫しお待ちください(*´▽`*)

 

 

 

制作に励んでくれているそのちゃんの背中を見ながら

ブログを更新しているずっきーでした!