pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ファッション

こんにちは!


最近、気温が高くなってきて、

日中溶け出しそうになるおすぎです(笑



さてさて、先日実家に帰省した際、

地元のショッピングモールに出かけたのですが、

そこでチョット変わったものを見つけたので、皆さまにも見て頂きたいのです。



 ↓ それがコチラ。






f:id:pa-cars:20140622153950j:plain




f:id:pa-cars:20140622153934j:plain






多分小学校高学年ぐらいをモチーフにしたと思うんですけど、

色々ツッコミたくありませんか⁉︎笑


頭身とか表情とかが自分的に衝撃的で、思わず撮ってしまったんですけど、コレは普通…なんですかね?笑






中でもイチオシがコチラ。




f:id:pa-cars:20140622153915j:plain




イケイケすぎです(笑


一体、どういうシチュエーションで考えられたのか凄く気になります(笑



でも、一番オカシかったのは、

多分モノ珍しそうに写真を撮ってた

僕なんでしょうね( ̄▽ ̄;)


気付いた途端足早に去りました(笑






では今日のブログもこの流れで失礼します(笑


ではでは!