pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

男子会

こんにちは、室です。

5月に入り皆さんも落ち着いた頃でしょうか

さて、パッカーズも新人さんが入ってきたり、新体制になりましたがそれも落ち着き

久しぶりにパッカーズ 男子会を開催しました!!

しかも焼肉屋で!

f:id:pa-cars:20160507202043j:plain

食べて、飲んで(お水)の盛り上がりでした

皆んな、久しぶりの焼肉にテンションが上がってました(^^)

今回は都合のつかなかった、新入りの杉原くんも来てもらって

またカロリーの高い物を食べに行こう思います

(^○^)