pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

結果発表!


こんにちは、

雨続きでテンションさげさげ⤵︎な

そのちゃんです。(._.)


なんせ癖毛なので、梅雨は大敵!

直毛の人を羨ましがって21年。

まだまだ癖毛は治りそうにないです!


さて、さて。話は変わって。

前回の私の記事の内容といえば


日焼け止めを、ちゃんと、

これから毎日塗ります☆


みたいなことゆってましたよね。

さあ。どうだったんでしょうか。

塗り続けてたのでしょうか?


じゃん。


f:id:pa-cars:20160510223933j:plain


日焼け止めさんの声が聞こえますか?

なんとも寂しそうにしてるように

見えますよね。


そうです。

全く活躍せず。な日々でした。


うーーーん。

言い訳はしません!!!!

そうです!忘れてました。


日常的にしてない行動を

新しく取り込んで生活をするって

こんなにも、続かないんですね。笑


梅雨が明けたら。

もう少し意識高めて。いきます。


美肌なおばあちゃんになるために!



ではでは、反省モードな

そのちゃんでした。。(o_o)