pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

新鮮!

こんにちは!

 

最近メダカを飼い始めて

メダカの観察が趣味に加わりました!

きみちゃんです^ - ^

 

パッカーズで元祖いきものがかりとして

お魚の世話を楽しんでいたら

アクアリウムにはまってしまいました(^o^)

 

密かにお客様が水槽を見て

楽しんでくださっている姿をみて

ニヤニヤしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

アクアリウムの話はさておき

 

4月に新人さんがたくさん入社し

パッカーズだけでなく大阪本社にも

フレッシュな風が吹いております♪

 

f:id:pa-cars:20160514012719j:plain

 

そして先日、本社の新人さんが

お手伝いにきてくれました!!

 

一緒に、飲む機会もいただき♪

 

とっても新鮮で楽しい時間を

過ごすことが出来ました(^o^)/

 

普段はなかなか会えませんが

これからもっとコミュニケーション

交わしていけたらいいなと思う

きみちゃんなのでした\( ˆωˆ )/