pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ブル!BULL!!ぶる!?

はい!こんにちは!

おすぎです(^^)



桜もすっかり散り、

近頃、夏の兆しが見え始めてますね。


それにしても、暑い…。

暑すぎます(⌍་д་⌌)




運動不足のせいか、

早くも夏バテになりかけなので、

以前少しハマってた

ダーツを久しぶりにやりました!




すると…




f:id:pa-cars:20160510163254j:plain




ジャン♪



出ました!ハットトリック∑(゚Д゚)



初めてだったのでかなり興奮しましたが、

次の日運動不足が祟り、

ちゃっかり筋肉痛になりました(汗




みなさまも夏バテ対策を兼ねて、

適度な運動をオススメします(笑




ではでは。