pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

カフェ☕

こんにちは!


ふくちゃんに続き、紫外線にやられ、
人生最大に腕が日焼けしてる松田です!!笑


日焼け止め塗らないといけませんね~

しかしめんどくさがりの私は
三日坊主ではなく1日坊主で終わってしまいます、、、笑




そんな私の最近のマイブームは
カフェに行くことなんです!



元々コーヒーが好きなんですが、
最近は家の近くのコメダコーヒーに
行ってきました!(最近は週2ペースで行っています笑)


f:id:pa-cars:20160516161030j:plain


写真がオレンジジュースなのは一杯目に飲んだ
コーヒーの写真をとりわすれたからです!笑




カフェは落ち着くからいいですよね♪


皆さんおすすめのカフェがありましたら
教えて頂けると嬉しいです( ´∀`)




それでは失礼します!