pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

巷で噂のけだまちゃん。


喉風邪が完治しないまま

1ヶ月が経とうとしてます、

こんばんは!そのちゃんです(  ˆoˆ  )


お喋りが大好きなので、

日々喋りっぱなし!

喉を休める時がない!

治る暇がありません!(笑)



では、そんな今日はわたしの愛する

けだまちゃんを紹介します!!


けだまちゃんとは。

正式名称、毛玉ちゃん。メス。

もっともっと、細かく言うと

ダルメシアン柄のゴールデンハムスター

です。

f:id:pa-cars:20160520212227j:plain


え、ぶさいく!


f:id:pa-cars:20160520212641j:plain 


え、ぶさいく!?!?


いやいや!ご安心を!


f:id:pa-cars:20160520212731j:plain


カーワーイーイー!


腕のムチムチ感!

ご飯食べてる時のぶさいく感!


私の癒しです。!!!!


パッカーズには、哺乳類は

いませんが、おさかなちゃんは

たくさんいますので!

ご来店された際は

おさかなちゃんに癒されたり、

私のけだまちゃんトークに

お付き合いください!(笑)


では、親バカなそのちゃんでした〜