pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

気づけばここに(^^;

突然ですが


キリンて何かすごくないですか?

あの首!

最近こんなことばっか考えてる

モリです!


高いとこの葉っぱを食べるために

長い月日をかけて進化していったと思ってました!


でも違うんです。


遺伝子の突然変異なのです。

神様のいたずらです

実際、短い首のキリンと長い首のキリンの


化石しか見つかってないんです。


中途半端な長さのキリンはいないんです。


個人的に短い首のキリンを見てみたいです(;_;)


たぶん見たら「キモッ」って言います!



キリンの話が長くなりましたが(キリンだけに)


メインはこっち(^o^)



仕事終わりにお腹がへる

どっか食べに行きたい

考えるの面倒くさい



じゃあいつものとこで
f:id:pa-cars:20160520203745j:plain


ってことで気づけばいつものラーメン屋さんに



こまったらここです。



安定感があります。

美味しいです。

一人辛そうです。


新堀川の五山です。


では