pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

伊勢志摩で発見しました!


こんにちは田家です^ ^




今ちょうど伊勢志摩サミットが話題になっていますね(^O^)





実はちょうど一週間前その伊勢志摩へ行ってきました^ ^!





もちろん検問を何回も受けましたが(´・_・`)

検問されてたのが京都府警の警察官の方でお手伝いをしているそうです^ ^


ちょっと親近感が湧きました(^^;;







そして、伊勢といえば伊勢神宮ですが近くのおかげ横丁で見つけました!


f:id:pa-cars:20160519155736j:plain 


スヌーピー茶屋というところでした^ ^

すごい可愛いのでつい入ってしまいました( ̄▽ ̄)




店中何から何までスヌーピー一色でした^ ^


トイレまで、、、

f:id:pa-cars:20160519161409j:plain





横にスヌーピーグッズのお店も有り好きな方には必見です(^o^)/






ちょうど今話題になっているので伊勢志摩に行ってみたいという方多いかもしれませんね!


その際は是非ここもいかがでしょうか^ ^