pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

いちご味の○○○


こんばんは!

森さんはこの間のブログで

キリンがすごいと言ってましたが、わたしはこんにゃくの方が

すごいと思います、そのちゃんです!


こんにゃくって、石灰水を入れないと

できないらしく。。

誰がそんなん開発したんやと。

昔の人の知恵や発想は凄いな、と。


でもやっぱり、

首を長くしたキリンもそれはそれで

凄いですよね、

この話は、引き分けです。(笑)



さて。話は変わりまして!

前にわたしがスターバックスの新作

メロンについて書いてましたが、、


ならば、これにも触れておかないと!

f:id:pa-cars:20160525194613j:plain


スターバックス、新作の

いちごです!!!!きゃー!!


3店舗回りました。。

1店舗目では目の前で、売り切れました。


そしてありついた19:00!

カスタマイズで、チョコソースを

かけていただきました!


おいしい!!

いままでのスタバで1番でした!

個人の意見ですが!(笑)


と、いうことで、いちご味を

探して回るのもいいのでは

ないでしょうか、、(  ˆoˆ  )!



なんだか、その道の人の

ブログになってしまいました。。


さてさて。梅雨入り間近ですが

パッカーズは元気に営業しております!

皆様のご来店を心より

お待ちしております♪♪


ではまたーー(*^_^*)