pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

もうすぐ夏!



こんにちは田家です^ ^



やっと暑くなって来たので先日淡路島へやっと釣りに行ってきました(^_^;)


今回はバス釣りです^ ^





淡路島には昔から農業用の溜池が作られていて現在25000個くらいあるそうです。


いざ行ってみるともうそこらじゅう池だらけ!しかも小さいダムも有りほとんどで魚が釣れるのでパラダイスです(^O^)!!





色んな池を巡っていたのですが、野生のタヌキやサル、うさぎ、鹿、など色んな動物を発見出来ました^ ^


f:id:pa-cars:20160526134402j:plain


こっち向く鹿。

めっちゃかわいいです♪




もちろん以前紹介したケトルとアルコールコンロも活躍しました(^O^)



f:id:pa-cars:20160526160538j:plain


f:id:pa-cars:20160526145533j:plain



もちろん魚も釣れましたが、残念ながら写真を撮り忘れていたのでありません。。。









やっぱり山、川、海へ出かけるのは楽しいです^ ^


これからの季節存分に楽しむ予定です(^O^)!!