pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おもわせぶり

 

こんばんは!

最近はNHKの「トットてれび」という

ドラマにハマっていて、昭和にタイムスリップしたいと

夢を見続けているそのちゃんです!笑

トットてれびは、かの有名な黒柳徹子さんの

若かりしころのあんなことやこんなことを

描いたドラマで、満島ひかりさんが

ヒロインとして出演されています!

 

当時をイメージした衣装が本当に可愛くて

感化されてネットでレトロなデザインの

ワンピースを見漁るのが最近のマイブームです(*´ω`*)笑

 

さて、今回は冒頭から女子っぽいことを書いているので

この流れを壊さないように、、

 

じゃーん

 

f:id:pa-cars:20160607182014j:plain

 

あるお休みの日、お昼ごはんに

大好きなアボカドとチーズと

れんこんとお味噌汁が食べたすぎて・・・

 

作ってしまいました\(^o^)/

味も、我ながらGOOD!でした~~★!!

 

・・・これだけ読めば、料理得意系女子に見えますが

本当は全く出来ず、調理前にネットで

 

「れんこん ゆで方」「みそしる 鰹節 だしのとりかた」

 

を調べまくったことは秘密にしておきます。。(笑)

 

次、料理のことを投稿するときには

趣味、料理と胸を張って言えるように、

修行頑張ります・・・(・∀・)

 

 

では!

梅雨入りしてしまいましたが変わらず

パッカーズスタッフ一同、皆さまのご来店を

お待ちしております☆彡

 

以上そのちゃんでした~~