pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

メダカ

こんにちは!

 

きみちゃんです(*^ ^*)

 

いきなりですが

みなさん夢中になれることは

ありますか???

 

私は最近見つけましたよ♪

見つけたというか生まれました!!!笑

f:id:pa-cars:20160609224746j:plain

メダカの赤ちゃんです(^O^)

 

メダカの卵や赤ちゃんは

親と一緒に入れてしまうと食べられてしまうので

別の容器に移してあげないとだめなのです(ー_ー)!!

 

メダカの出産ラッシュである現在、稚魚のお世話に夢中で

気づいたら何時間も経ってしまいます。。。

 

メダカの赤ちゃんを立派に育てるため

お家でもいきものがかりとして奮闘する

きみちゃんなのでした)^o^(