pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

足元スゥー

どーも、こんばんは!

おすぎです!!



いきなりですが、

今TVでハリーポッターやってますね。



何度観ても面白いです。


魔法には夢がありますね。


棒を杖がわりにして、

昔よくマネしたものです(笑





さてさて、話は変わりますが、

近頃暑さが厳しくなってきましたね。



私のカラダは服の境目で、

完全にオセロ状態です( ̄∀ ̄;)



そこで夏に向けて、

用意したのがコレ!!






f:id:pa-cars:20160610225023j:plain




じゃじゃーん♪♪






ん?    靴⁇

と思ったアナタ!!!



もちろん、

ただの靴じゃありません( ̄▽ ̄)



生地が極限に薄くて、

しかも無数の穴が空いてる為、

蒸れないし、何といっても涼しい!



これからの時期にピッタリなんです♪






ただ、雨に対する防御力は0なので、

梅雨が始まった今、

お披露目はもう少し先になりそうです…(。-_-。)