pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

社員旅行!

こんにちは!

 

 

先日、パッカーズはお休みをいただきまして

会社全体の社員旅行に行ってまいりました!!

 

去年から始まった社員旅行ですが

今年は後輩のずっきーが幹事となり

大変盛り上げてくれました☆彡

 

 

今回の社員旅行は、自然いっぱいの淡路島へ(*´ω`)

f:id:pa-cars:20160619151215j:plain

 

淡路島についたら早速…

 

社員総会を行います!

やるべきことをやってから思いっきり楽しむ♪

 

それがシェルパ パッカーズ流です☆

f:id:pa-cars:20160619150923j:plain

 

そのあとは待ってました!の宴会です(≧▽≦)

f:id:pa-cars:20160619150944j:plain

今回、おそろいのオリジナルTシャツもつくり

 

美味しい料理とお酒に

新人さん主催のイベント盛りだくさん♪

 

パッカーズ 天然?キャラNo.1の

田家君が大活躍でした(/・ω・)/

 

最後の最後までとっても盛り上がりました~☆彡

 

いろんな方とコミュニケーションがとれて

社員同士の交流もより深まりましたよ(*^-^*)

 

 

大満足の社員旅行のあとは

切り替えてお仕事頑張るぞ~('◇')ゞ

と気合の入るきみちゃんでした!