pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

懐かしの。

こんにちは!

 

通勤電車で、特急に座れるか座れないかの瀬戸際でサラリーマンの皆さま方と戦っている中島です。

 

車通勤でない僕は、同期や上司の方に駅まで送ってもらうことがあるのですが、昨日は室さんに送って頂きました。

 

室さんが、なんとなくオーディオをつけると、そこから流れてきたのは…

 

 

f:id:pa-cars:20160622093703j:plain

 

懐かしの戦隊シリーズのOPでした…!(個人的にマジレンジャー大好きでした)

 

22歳になった今、改めて聞いてもテンション上がりますね!!

 

久々に戦隊ものが見たくなりました。

 

 

では最後にマジレンジャーに変身する呪文で終わります。

 

 

マージ・マジ・マジーロ!!

 

 

…また書きます。