pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

クチコミ

 

最近のパッカーズブログが食べログ化としていて

読むたびにお腹がペコペコになってしまうずっきーです!

 

 

みんなお洒落な食べ物ばかり食べているんですね、

私も連れて行って欲しいです、、、。

 

 

と、本日は食べ物の話から離れまして、

パッカーズの特徴の1つでもあるクチコミについて

お話ししたいと思います(`・ω・´)☆彡

 

 

実は皆様にご覧頂いているカーセンサーnetの

クチコミ件数が 京都府 NO.1 なんです!!!

 

ご遠方のお客様が多く、お電話1本でのご購入となるのですが

私たちの顔が見えない分、不安なお気持ちもあると思います。

私たちはその不安を少しでも取り除くために、

お客様からのクチコミを大切にしております(●´ω`●)

 

 

又、少しでも多くのお客様にご覧いただけるよう

デザイナーのそのちゃんがクチコミファイルを

制作してくれましたー((((oノ´3`)ノ

 

f:id:pa-cars:20160611165030j:plain

 

3Dヤッスーはとても可愛いです。

着実に店内がヤッスーグッズで賑わっていっています☆

 

 

 

先ほど、京都府NO.1のクチコミ件数と言いましたが、

お客様のご協力がなければ成しえなかったことです。

 

 

もちろん厳しいお言葉をいただくこともありますが

成長するための糧にして、日々励んでおります!!!

 

 

 

そんなまだまだ成長途中なパッカーズ

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

ではでは、また次回^^