pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

めんたいこー

どーも

最近、よく考え事をするモリです!


この前は「天才」について考えてました!


天才ってよく言葉で使うのですが、

本当の天才は自分で

天才と自覚してないと思います!


日常生活の中で自然と訓練されていると思います。

無意識にしてる人は天才!

意識してしてる人は努力家!

という答えにたどり着きました(о´∀`о)




話は変わり

先日ずっと行ってみたかった所に行きました!

明太子好きにはたまらない

f:id:pa-cars:20160627082210p:plain

f:id:pa-cars:20160627082242p:plain


明太子って何にでもあいますよね!

ご飯にも

パンにも

パスタにも

ソフトクリームにも???

明太子ソフトを食べたのですが・・・

・・・やっぱりバニラがいいと思いました(^^;


では