pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

万能オプション★

 

こんにちは!

 

今夏、

2本目の日焼け止めに突入したずっきーです★

小まめに塗っていても、やっぱり紫外線からは逃れられないですよね。

 

 

 

そんな紫外線吸収を少しでも抑えたい方にオススメのオプション!!

その名も~~~カーフィルム(/・ω・)/

 

 

お車の後部座席に貼るフィルムなんですが、

 

・紫外線カット効果

→美白を守れる!

・断熱効果

→暑い外気をシャットダウン!室内の冷気を逃がさない!

・飛散防止

→衝突事故を起こした時に、ガラスが飛び散るのを防ぐ!

 

等々、素晴らしい効果が揃っているんです~(*^^*)♪

 

 

 

本当に紫外線カットできるの?とお思いのアナタ★

そんな不安はこちらの写真が吹き飛ばしてくれますよー!

 

じゃん。

f:id:pa-cars:20160703185102j:plain

 

ご覧頂いた通り、手を置いている方がフィルム有りになっています!

 

私も初めて試してみたのですが、、、

右手(フィルム無し)があっつい!!!!

ここまで温度差があるとは思っていなかったので、びっくりしました。

 

 

 

これは皆様に試して頂きたいと思いますので、

是非、ご来店された時にお試しください☆★

 

 

 

ご来店をお待ちしております(^◇^)