pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お待たせ致しました!

 

 

こんにちは、田家です。

 

梅雨も過ぎてこれから暑い日が続きますが、

パッカーズのスタッフは毎日美味しいものを食べて元気いっぱいです☆

 

 

個人的には一足早く泳ぎに行ってきました^^

すでに海水浴に行く方でいっぱいでした(^-^;

 

あと3回くらいは行こうと思います。。。

 

 

 

 

 

 

そして今回、熱いお知らせがあります!!

 

パッカーズのホームページがついに!

リニューアルしました!!!!

 

 

 

f:id:pa-cars:20160724094557p:plain

 

 

HPのいたるところにヤッスー店長、ネビーちゃんがいて

隅々までパッカーズ色全開です(^^♪

 

またパッカーズについてたくさんの情報がとても見やすくなっていますので是非一度ご覧ください!!

 

また、在庫車情報も随時更新していますのでお車をお探しの方はこまめにチェックしてくださいね♪

 

ここからパッカーズのHPが見られます^^

↓↓↓

Pa!cars