pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏休みは京都へ...!


こんにちは、

今日夕方の気温が38度となっていて

1人車の中でツッコんでしまったずっきーです。




暑すぎですね、ついに夏本番!

夏休みのご予定は決まられましたか(*^^*)?




私はまだノープランです。

花火大会には行きたいなーと淡い期待を寄せつつ、日々過ごしております( ´ ` )



が!



昨日少しでも涼しいところにと思い、

行ってきましたリッツカールトンin京都!



f:id:pa-cars:20160804143352j:plain


揺れる水面が涼しそうな気がしませんか?笑



大阪のリッツとはまた違った雰囲気で、

非日常感を味わって参りました(^O^)




京都の中心部にありますので、

パッカーズに来られた後はこういった所でひと息、というのも良いかもしれません♪




それでは、また...✴︎