pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

始まりが大事!

みなさんこんにちは、今さらながら日焼け止めを塗り始めた中島です!!

時すでに遅し感満載ですが、、、

男女関係なくこの日差しは恐ろしいですよね…。

 

 

暑さもピークというところですかね!毎日痛い日差しの中

パッカーズのスタッフは頑張っております!!

 

 

さて、何事もはじめが肝心ですよね。

第一印象だったり、スタートダッシュだったり。

 

 

建物で言えば、玄関、入口。

一番初めに見る場所がきれいだと、とても安心して中に入れますよね!

 

 

ということでパッカーズも!

 

 

f:id:pa-cars:20160807165451j:plain

 

 

新しいエントランスマットを作りました!色鮮やか!!

 

 

本社のデザイナーさんにデザインしてもらい、パッカーズスタッフの投票により決まりました!

ヤッスー君を全面に押し出した元気のいいマット!!

最高の出来上がりです!!

 

 

みなさんもご来店の際には、足元のヤッスー君を見てあげてくださいね!

 

 

ではここで失礼致します。

 

 

次に僕がブログを書くときには暑さが和らいでいたらいいなあ…。

 

 

ではまた!