pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あまあま(●´ω`●)

こんにちは!

きみちゃんです。

 

暑い日が続きますが

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

熱中症にならないよう水分、塩分を

しっかりとって気をつけましょうね(*^-^*)

 

しかし、もうひとつ忘れてはいけない成分!

それは 糖分!! ですよね~(●´ω`●)笑

 

 

先日、本社(広告会社)の営業さんとデザイナーさんに

差し入れをいただきました♪

ありがとうございます!!!!!

 

あの有名なドーナツ🍩ですよ★☆

f:id:pa-cars:20160813102016j:plain

見た目がカラフルでわくわくしちゃいますよね(/・ω・)/

 

実はグルメな私もここのドーナツは

挑戦したことがなかったので

デザイナーさんおすすめのプレーンを頂きました(*'ω'*)

 

たっぷり糖分を摂取できて大満足でした~(*^。^*)

 

糖分の大切さを再確認したきみちゃんなのでしたー!