pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

山アンド川!

こんばんは!おすぎです!



8月も中旬に入り、
盆踊りや花火大会といった
夏の風物詩がどんどん催されてますね(^^)


そして先日、
私も夏の醍醐味の一つを満喫してきました。




f:id:pa-cars:20160814205015j:plain




そう!行ってきました、山です!


ここは「朽木村」といって滋賀県の西端にあるんですが、最西端は京都府、最北端は福井県に接しているんです。


近くには透き通った川が流れていて、
深くても大人の腰ぐらいなので、
お子さまでも大丈夫!ということで
家族連れが結構多かったです。


水温はひんやり冷たくて
すごく気持ち良かったです(*´ ω `*)






「お出かけしたいけど、クルマ持ってないしなぁ…」という方!
パッカーズはお盆も絶賛営業中です!


まだまだ夏は楽しめますので、
ご来店心からお待ちしております☆彡