pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

身を持って実感したこと!

 

こんにちは!

先日、宇治まで抹茶を食べに行って以来、

他の抹茶は食べられない!と

贅沢な舌になってしまったそのちゃんです(^_^;)笑

 

二時間待ちと、まるでアトラクションでしたが

本当に美味しくて、すぐにまた行きそうです。笑

 

そんな、ハッピーな日々を過ごしている私ですが、

先日とってもショックな事がありました・・・

 

f:id:pa-cars:20160820160221j:plain

 

二年二ヶ月を共に過ごした携帯の画面が

一度落としただけでバキバキに・・・(´;ω;`)

 

携帯ショップに修理を依頼しに行っても

保険期間が切れていて直してもらえずでした・・・

 

なので!思い切って!

 

f:id:pa-cars:20160819215512j:plain

 

新しい型に変更しました\(^o^)/

 

ずっと変えたかったので

嬉しいは嬉しかったのですが

やはり、保険が切れていたのは痛手・・・

 

最近、私達新卒は自動車保険の勉強をしているので

携帯保険と内容はもちろん違いますが

「保険」というのがあるのとないとでは

かかってくるお金が全然違うんだなぁ、と

身を持って実感しました(*_*)

 

ショップのお姉さんもとても親切で

一番いいプランを教えてくださったりと、

保険の勉強をしてる身として

すごく参考になりました。。。

 

なので私も、少しでも早く

素敵な保険のアドバイスが出来るように

日々、勉強に励みたいと思います∠(`・ω・´)

 

ちなみに!パッカーズ

全員が保険の資格を取得しています♪

万が一の時でも、電話一本頂ければ

保険会社への連絡や修理の手配なども行っております☆

ぜひ、保険もパッカーズ

お任せくださいね(*´∀`)!!

 

 

では!良い休日をお過ごしください!