pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

先生あのね🎵

どーも

先日、電気屋さんに行ったときに、

お試しコーナーがあったので体験しました‼

肌年齢34歳

頭皮年齢28歳

何とも言えない結果になりました。

27歳のモリです。





さて皆さま、

先生あのね‼ってご存知ですか?

懐かしいと感じる方もいらっしゃるのでは(^-^)?


そーです、小学校の時の夏の絵日記です。

っと言うことで今日は日記風に(  ̄▽ ̄)



先生あのね


お休みの日に海へいきました。

場所は宮津のマリンとピアと言う所です。

毎年の恒例行事です。

今年はお盆もすぎてるので

海には入らずプールと釣りとBBQ

あと海岸沿いを愛車でドライブ🚗💨

時間の流れがゆっくりな気がしました。

とてもリラックスできました。

来年も行きたいです。
f:id:pa-cars:20160823221746j:plain


では