pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

美味しそうな。。。(´・ω・`)

こんにちは!

きみちゃんです☆

 

最近、気温も下がってきて秋の訪れももうすぐかな?

と感じるようになってきましたね(*^。^*)

 

パッカーズスタッフは秋が好きな人が多いみたいです!

ちなみに私も秋は大好きです♪

 

食欲の秋!!ですからね~

美味しいものがいっぱいでウキウキしちゃいます(*'ω'*)

(しかしこの食欲の秋の話題は毎年ブログでつぶやいているような…笑)

 

 

美味しいものといえば、、、

ローン会社様からワッフルをいただきました♪

ありがとうございます!!!!!

f:id:pa-cars:20160830101507j:plain

ずっきーの感想は『とっても美味しかったです☆彡』

ということでした!!

 

なぜずっきーの感想かというと

私は当日不在で食べれませんでした。。。(´・ω・`)

               残念です(´・ω・`)

 

しかしみんな大満足だったようでなによりです(●´ω`●)

 

 

 

 

パッカーズのローンといえば、、、

ローン審査が30分ほどで可能です!

最長120回まで回数も選べるので

月々の支払いイメージに合わせて

支払シュミレーションをご提案させていただきます(^O^)/

お気軽にご連絡くださいね♪