pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

太陽の塔の○○○


秋っぽい天気が続いていたのに

また今日は暑くなりましたね。。

流行りのこっくり色の服を張り切って

着たら、街で浮いていたそのちゃんです!


秋っぽい天気が続いていたので

気合を入れすぎちゃいました〜……

まだ夏は終わってないみたい??ですね。


さて、先日。

こんな気になるものをゲットしちゃいました。


f:id:pa-cars:20160831201715j:plain


太陽の塔のフチコです✨


実はこれ。本社の同期が持っていて

欲しくて欲しくてここ2ヶ月

うずうずしていました。

やっと手に入れた!太陽の塔のフチコ!


ガチャガチャだったのですが

これが出た時は、声を出して喜びました。(笑)


今度、本社の同期に会う予定があるので

必ず報告しようと思います(⌒▽⌒)!!



ちなみに、滅多に京都では

このガチャガチャ見かけないので。。

どこのガチャガチャか気になる方は

パッカーズに来られた際、

わたしまで訪ねてみてください。(笑)


ドヤ顔でご案内します(^_−)−☆笑



では!喜びに満ちている

そのちゃんでした〜〜!!