pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

くるくる‼

どーも

モリです。

皆さま、突然ですが、どっちタイプですか?

私は7:3で[ツッコミ]タイプです。

ほとんどの人がどれかにあてはまるはずです。

[ツッコミ]タイプ
[ボケ]タイプ
[相づち、笑い声]タイプ

皆さまはどのタイプでしょ~




タイプの話は終わりです(^_^)


先日、パッカーズのスタッフの中島くんにとっての

大イベントがありました。

そーです❗お引っ越しです!!

なので引っ越し初日にお邪魔しました(  ̄▽ ̄)

そしてベタにタコパ!!

みんなたこ焼きをくるくるする時だけは

無言になるんですね。

f:id:pa-cars:20160829211538j:plain


ただ一番盛り上がったのはこの後の

ジェンガでした。

あのハラハラ感は日常では味わえないですからね。




では