pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

眠気撃退!!

こんばんは、

日中はまだまだ暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?



早々と秋服を買い占めましたずっきーです。

秋が大好きなので、待ち切れずフライングで購入してしまいました。笑



さて、そんか秋口ですが

みなさま秋といえば何を連想されますか?



きっとパッカーズスタッフは口を揃えて

食欲の秋と言うことでしょう(^O^)



寝苦しくて睡眠不足になりやすい夏から

快適な温度になる秋は睡眠の秋とも呼ばれます。



そうでなくとも運転中にもかかわらず、

睡魔に襲われる時ってありますよね(>_<)




そんな時の対策法はこちら!!!!


f:id:pa-cars:20160904234952j:plain


私は上記のように中指の爪付近を

これでもか!という位思いっきり押します。笑



また耳を引っ張りぐるぐる回してみたり

ガムを食べ顎を動かしてみたりなどなど。



それでも効かない時は、仮眠を取ることが多いです。笑



効果バツグンな眠け覚ましをご存知の方はぜひ教えてください(^O^)!!


以上ずっきーでした★