pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

思い出づくり。

こんにちは!中島です。

 

みなさん、最近写真は撮っていますか??

僕はあまり写真を撮らないので、スマホの写真フォルダは少ないままです*1

でもここぞという記念の時はしっかり思いでを残しておきたいですよね!

 

今はスマートフォンが主流で、

みんなで記念写真撮ろうとなっても、スマホで一瞬。

 

もちろん便利ですが、少し味気ない感じもしませんか??

 

そこで、パッカーズではご納車の際に希望されるお客様には、

チェキで撮影した写真をお渡ししています!!

 

レプリカキーを持って、撮影して、現像を待つ。

少し粗い画質の写真も、僕はなかなか素敵だと思います(^^)/

 

余白の部分に一言添えて飾っておくのも良いですよね!

 

こんな感じで!

 

f:id:pa-cars:20160925082609j:plain

 

写真は、シェルパの部長がベンツを購入された時に撮った写真です!

ピカピカのお車と撮る瞬間は最高ですよね!!

 

そんな瞬間を共有できる僕たちもとても嬉しくなります!!

 

 

ご希望の方は是非お申し付けくださいね!!

 

 

なんだか、また暑さが戻ってきそうな空模様ですが、

今日も一日頑張りましょう!

 

 

ではまた書きます。

*1:+_+