pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ありがとうございます(^^♪

こんにちは!

 

近頃寒くなってきましたね~

お鍋を囲む時期が近づいてきましたね...

 

最近スーパーに行くとお鍋欲に駆られます!

 

みんなでワイワイ楽しく食べれるお鍋

良いですよね~~(≧◇≦)

 

はやくみんなでお鍋したいなぁ...

鍋に入れるお肉は肉団子派のきみちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

さて、そんなお鍋の話はさておき

 

本日、ご納車に来ていただいたお客様から

お菓子をいただきました~☆☆☆

f:id:pa-cars:20160928161142j:plain

K様、誠にありがとうございますm(_ _)m

とっても美味しくいただきました!!

 

仲の良い新婚さんのご夫婦様で

最近、結婚式を挙げたばかりということで

幸せオーラを感じながら、とっても素敵なご夫婦に

ほっこりさせていただきました♪

 

新しいエスクードで素敵な新婚生活を

お過ごしくださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

この度は、誠にありがとうございました!!!