pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

オススメグルメ(^^)/

こんにちは!中島です!!

今日、アメリカのディズニーランドに行く夢をみて、

久しぶりに夢の国に行きたいなーなんて思ってます(笑)

 

 

しかしここは京都!!

 

京都も、とっても良いところです!

休みの日に色んなお店に足を運ぶのが最近の楽しみです(^^)/

 

 

先日行ったお店はここ!!

 

f:id:pa-cars:20161015140411j:plain

 

左京区にある「夕日のキラメキ・一乗寺」というお店です!

まぜそばが絶妙なピリ辛でおいしかったですよ!

 

 

少し車を走らせれば、京都御苑清水寺などの観光地もありますし、

将軍塚という綺麗な夜景スポットもありますよ(^^)/

 

 

京都にはたくさんの観光スポット&グルメがありますね!

たくさん行かねば!!

 

 

みなさんのオススメスポット、グルメなどございましたら、是非教えてください(^^)/

 

 

ではまた書きます(^O^)